私が、駿河区 グランシップで、エキストラしました‼️  この映画🎞️





映画では、私のエキストラシーンが🎬

オールカット💇  で、涙😢してましたが、、





なんと!Amazonプライム・ビデオ📹で!










全部見ました。




私のエキストラシーンは、一瞬笑😆、

あれかな。あの影。みたいな。




14時間拘束。

大沢たかおさんや江口洋介さんと一緒でした。。

生🍺芸能人を、あんちゃんを見て感激🤩でした。




14時間拘束。でも、一緒に映画を作った?みたいな、気分になるんです。だから不思議^_^

セリフなんかないのにね^_^





内容には、矛盾も感じます。

が、面白かった。




戦争とは、戦闘とは、何か。

日本🇯🇵では、少子化で、国が滅びるかもなと。




どうすれば、日本を守れるのか。




日本が攻められたら、どの国が支援してくれるのか。



非武装中立は、個人的にはありえないと思ってます。最強武装独立。しかないなと。




それでも、日本は、地形的に戦争には、勝てない。向かない。




先日、広島の平和記念館に行きました。

涙が止まらなくなりました。

平和に感謝しました。

今日の平和は、アメリカの核によるものだとすれば、それをまたどう理解すればよいのか。と。




引き込まれるこの映画。是非一度。