三浦知良選手のお父さんが亡くなりました。





生前、何度もお会いする機会がありました。





少し前まで、経営されていたお寿司屋🍣さんでは、





帰りに、




ありがとな!これ持ってけ!^_^





と、茶色い袋をいただきました。





はじめは、何?!現金💸?と思いました。





中身は、大福もち^_^





3か月前くらいには、事務所にも見えました。





もう80歳だ^_^とおっしゃっていましたが、





すごくかっこいい😎😎😎





雰囲気は、相変わらず。





三浦知良選手、カズさんのかっこよさ。




は、お父さん譲りなんだろうな。と。




もう会えないと思うと寂しいな。




司法書士 佐野雄人