本日は、チャレンジサイクルに参加してきました。


年に一度のセントラです。


とはいっても、昨年からの参加なので2回目。


毎日のようにが悪天気予報にはらはらしながらも、土曜日の天気予報では、日曜日は、曇り、晴れの予報。

これで完全に雨男返上です。




6時起床、用意して出発。8時過ぎ、小松島競輪場到着。

準備して試走、アップを行います。

結構暑いですね。

すぐに汗が流れます。


で、出走順を確認すると、結構最初のほうに名前がありました。

で、開会式。


ロードバイク欲しい

さっそく、競技開始。


いつもお世話になっている師匠の御子息を応援


ロードバイク欲しい

師匠、本日は大変お世話になりました。


で、高校生の走りを見学していると呼び出しが。

ドキドキしながらかるくアップ。



今年はBSが側からのスタート。


結果は昨年より速かったものの目標の30秒切りは達成できませんでした。


やはり、50-14などという選択がそもそもの間違いだったような気もします。

ロードなんで踏めなくなってから落そうと思っていたんだけど、1周終わったところで、すべての思考が吹っ飛んでいました。

最高速度も50kmに到達しなかったようで...(サイコンのMAXは49.6kmでした)



修行がまだまだ必要なようです。



自分の写真はだれにも頼めなかったので、monjyari氏の勇姿を


ロードバイク欲しい


関係各位のみなさま、お世話になりました。




で、本日は、帰宅してから、ボルティスの応援へ。

VS 横浜FCということで、キングカズに釣られた嫁と。


自転車王国さんもブースを出しているということで自転車で出かけてご挨拶に。

あわよくば景品の自転車を狙ったんですが、すでに抽選終わってました。(-_-;)


試合は、前半のグダグダを吹き飛ばす後半の猛攻で4-1で快勝。

昇格圏内に再浮上です。


ここからが正念場ではありますが何とか頑張ってもらいたいところです。



一日中遊んだ休日でした。