先月から始めたまとめ。


今月もまとめるだけ走ることができました。


出走回数:23回

距離:923.4km


あと少しで1,000kmに乗せられましたね。

前半の台風による3日の悪天候と、3連休中の台風の悪天候で、7日も走っていない日があるにしては上出来ではあります。

ちなみに、本日、86.4km走ったので、今日までを9月として、1,009.8kmとしても良かったのですが...


本日は、自転車王国さんのミニイベント「にほんいち?コース」でロケタッチの体験ライドに参加してきました。


相変わらずのユルユルでそれはそれで気分転換になりました。

集合場所まで、30km程なので、往復60kmは結構頑張りました。


帰りの30kmは、歯医者の予約に間に合わさなければならないので、向かい風(たぶん5m以上)で頑張ったので、結構足にきています。


9月のまとめ(物欲編)


右足小指の関節が膨れているのがシューズにあたって痛いのがどうにも我慢できなく新たしいシューズを購入


SH-R315


昨晩、フィッティングしてもらい本日試したのですが、おおむね良好でした。

100kmを超えるとどうかは来週の淡路島ロングライドでわかるでしょう。


それともう一つ。作業台として


MINOURA(ミノウラ) RS-1600 ワークスタンド



を購入。


ロードバイク欲しい

さっそく洗車してみました。

中腰にならなくても作業できるので腰にやさしいです。

もっと早く購入すればよかった...


というまに、休日一日目は終了。


明日はどこへ行こうかな...