最高に楽しかった! | 暇なコンサルタントのブログ

お疲れ様です😌今日は出張の初日でした。











今朝はギリギリだった事から、朝ご飯を食べる暇がなかったので、新潟駅でビールと駅弁を買い、プラスアルファで車内販売からハイボールを購入😅















で、上野から船橋まで歩いてきましたが、上野駅付近で道に迷ったのに加え、重い荷物を持ってのウォーキングだったので、結果として5時間近くも掛かりました💦


だけど、歩き切った達成感は半端ないですし、アメ横やら何やら色々見れて本当に最高でした😊



という事で、ホテルでシャワーを浴び、飲み会前の1人ご苦労さん会を開催😄


さっ、リハーサルは終わったので、夜は業者と飲み会だ👍


明日もご安全に✌️