給水地点ならぬ給酒地点を発見する! | 暇なコンサルタントのブログ

おはようございますニコニコ明日から出張なので、今日は準備と称して午後から休もうかなと考えていました。

 

さて、出張=お土産がセットメニューみたいになっているんですが、買わなきゃ買わないであいつはみたいな事を言われるし、買えば買ったであれが良かったのに的な事を言う奴もいるので、非常に面倒くさいなとアセアセ

 

しかし、千葉県は行ったことがないので詳しく解らないんですが、やはりピーナッツ系の物が無難なのかな~口笛

 

 

さすがにふなっしーの物は買いませんが、ピーナッツ最中とか保存に適した焼き菓子系が安全パイなのかな~アセアセ

 

 

これもユニークで面白いですし、左から2番目の顔にそっくりな職員もいるので、これもまた候補に入れなきゃニヤリ

 

だけど、お土産よりもこっちに目が行くんだな~(笑)

 

 

やっぱ地ビールでしょキラキラキラキラ

 

場所的には西船橋なので、上野から歩けば通過する事になる。

 

まあ、マラソンだと給水地点があるんですが、自分はウォーキングなので、この店を給酒地点とするかチョキ

 

って、昼過ぎからあんまり飲めば歩いた意味が無くなりますよねアセアセ

 

今日もご安全にグー