違う、そうじゃない! | 暇なコンサルタントのブログ

おはようございます😌今日は故郷である青森市に来ていました。






って、自分は帰る家もないですし、誰とも会いたくないので、近くのビジネスホテルに泊まり、夜はいつもの寿司屋に行く流れでしょうか😌


まっ、くだらない話はさておき、なぜ青森に帰って来たかと言うと、明日は最近入会したウォーキングクラブの行事があるから😊



ほら、底に穴の開いてるボロ靴も段取り済み(笑)





さて、新しい社有車になって1週間ちょい経つんですが、マメに洗車したりと大事に扱ってました😄


まっ、何が一番って会社の物なので、ガソリン代やら高速代、はたまた車検代も掛からないので全然楽ですよね😉


ちなみに、2年くらい前まではレクサスのRX450という車を所有してましたが、今思うとあんな鉄クズに700万も払ったんだなって考えるだけでアホくさいですし、若い時に乗っていたスカイラインGTRも含め散々車にお金を使ったので、後はいらないですし、会社のプロボックスで十分😉


しかし、洗車して車内の掃除をしていると、前乗ってた社員が置き忘れたのか、とあるCDが…





鈴木雅之とはシブいなって思いますが…プロボックスで聴くアーティストではないだろ😅


まあ、ソアラとかのデートカーならわかるけど、商用車はAMラジオでたくさんだと思いますが💦


なので、最後に違う、そうじゃないという曲が入ってますが、ある意味その通りだなと😅


ちなみに、個人的には別れの街とプライベートホテルがいいなと思っていますが😌


今日もご安全に👍