今年も不参加へ | 暇なコンサルタントのブログ

おはようございますニコニコ今日も快晴の朝となりましたキラキラ

 

さて、今時期になるとボランティア要請が来るんですが、面倒くさいなって思うんですよね~アセアセ

 

 

これは「花いっぱい運動」という花壇に花を植えるボランティアですが、貴重な休みに加え、且つ時間帯も中途半端なので行く気になんないんですよねガーン

 

まあ、百歩譲って腹いっぱい運動だって言うなら参加してやってもいいんですけど口笛

 

ということで、毎年誰かが亡くなったというベタな言い訳で不参加を貫き通してきましたが、今年は誰が死んだことにしようかな?

 

って、不謹慎な話で恐縮ですが、今年も何があっても不参加としなきゃウインク

 

今日もご安全にグー