えっ!これ?? | 暇なコンサルタントのブログ

おはようございますニコニコ明日は休暇を取って連休とするので早く来ました。

 

さて、いつも行くコンビニへ立ち寄ると、店員の方達が自分の誕生日を覚えていてくれて、こんなものをくれましたキラキラ

 

 

え~!夜中にからあげクンえーんしかもお茶ではなく牛乳?(笑)

 

まあ、自分はコーヒーの他に牛乳も買うのを知っているので、気を遣ってくれるのは有難いんですが、この組み合わせはおかしいでしょガーン

 

っていうか、50歳になる人に対し揚げ物はね~アセアセ

 

もうちょっと軽めの誕生日プレゼントだったら良かったんですが(笑)

 

だけど、せっかくのご好意なので食べますけどね口笛

 

今日もご安全にグー