おはようございますニコニコ今日も特段やる事もないので困ってました(笑)

 

ちなみに、自分は仕事に追われるというのが嫌で、常に1ヶ月先の仕事を前倒しでやっているんですが、これもどうなのかな?って思う事もありますよアセアセ

 

だって先走りすぎて書類を作っても、時が経てば作った記憶もなくなり、同じ物を作る事が多々ありますからガーン

 

まあ、これは性格だから仕方ない部分もあるんですが、もう少し心にゆとりを持って働けば、ストレスも緩和されるのかと思うんですが、このワークスタイルは恐らく直らないな(笑)

 

ということで、今週はちょいちょい打合せがあるくらいで後は何もする事がないから、家からこれを持ってきましたよ口笛

 

 

ネットばっか見てても飽きるので、今週の勤務時間は読書の時間に充てようチョキ

 

って、ふざけてるように思うかもしれないんですが、簡単に言えば1日8時間労働とか週休2日制とかあるけれど、毎日同じサイクルで且つ集中して仕事をすれば、週休3日も1日5時間勤務でも可能だと思いますけどね~口笛

 

今日もご安全にグー