超えなきゃいけない壁がある | 暇なコンサルタントのブログ

お疲れ様です😌今日のスキー場は最高の天気でした。








こんな感じだったので、気持ちよくレッスンを受けれるなって思っていましたが、今日も注意されまくり💦


ちなみに、2級なら一般のお客さんから見て普通に上手いなってレベルですが、1級になると要求される事が全く違うというか🥲


なので2級に合格した時に、1級を目指すなら超えなきゃいけない壁があると言われたんですが、まさにその通りだなって痛感しました😵


という事で、せっかくスキーをやっているんだから、上級者で終わらず、エキスパートになれるよう頑張ろうかなと😉


さっ、今日もビールを飲んで、明日からの仕事に備えます。


明日もご安全に👍