しばらくバタバタ | 暇なコンサルタントのブログ

おはようございますニコニコ今週も始まりましたね。

 

さて、今は仕事がメッチャ忙しいんですが、プライベートの方でもお袋が退院するまでに生活面の支援はどうするのかとか、介助は必要なのかを含めて色々決めなきゃいけないことが多々ありますアセアセ

 

まあ、自分も妹も同じ青森市内に住んでいるのであれば何とかなるんですが、2人とも県外にいるので、現時点では電話やラインでやり取りはしているものの、なかなか意思疎通が出来ないというか・・・

 

それも問題なんですが、これから退院までは頻繁に青森へ帰るパターンとなるので、会社にも都合悪いな~えーん

 

 

ということで、遊びに行って休んでいるわけでもないんですが、さすがに手ぶらで戻ってくるのもどうなのよ?って思う部分もあるので、こうして手土産を持って職場に来るんですが・・・

 

「あれ?青森に帰省したのに、何で久慈のお土産なんですか?」とアセアセ

 

そこは黙秘権を使ってかわしましたが、しばらくは公私ともにバタバタしそうガーン

 

今日もご安全にグー