お疲れ様ですニコニコ今日も朝から慌ただしい感じでクタクタでしたアセアセ

 

さて、午後になり支店長から電話があったんですが、休日の走行ルートがおかしいと指摘を受けたんですねガーン

 

ちなみに自分の場合は出身が青森市なので、こんなルートで帰省するのが距離も短く高速料金も安く済むらしいとか。

 

 

まあ、これだと300kmいかない位なので当然っちゃ当然ですよね口笛

 

じゃあ、帰りはどういうルートにしたのか?

 

 

青森市から岩手の久慈市経由で陸前高田市へ行き~の、そっから日本海へ横切って帰ったみたいな(笑)

 

まあ、こういうルートにすれば距離も伸びるし、高速料金も割高になるのは重々承知ではあるんですが、かつて働いていた地区で仲良くなった人にも会いたいじゃないですかニヤリもちろん自腹を切らずにニヤリ

 

で、支店長に対して答弁したのが「日本海と太平洋を間違った」という究極の幼稚な言い訳(笑)

 

っていうか、他の社員だったら間違いなく給料から差額を天引きされたりETCカードやらガソリンのカードを取り上げられるんですが、自分の場合は特に何もなし。

 

まっ、仮に本社から指摘を受けたら支店長が代わりに謝ってくれたらいいかな?くらいにしか思っていないですし、仕事の業績を倍以上あげれば文句ないだろって感じですかね(笑)

 

明日もご安全にグー