初メニュー? | 暇なコンサルタントのブログ

お疲れ様です😌今日は午後から打合せがあるので外食です。


という事で、胃袋には厳しいんですが、財布には優しい韓国料理店へ😉




いつものようにキムチとご飯のみにしてますが、必ずプラスアルファで何かくる❗️




ササミはアスリート食として歓迎ですが、紫のブロッコリーって初めて見たし、鮮やか過ぎて食欲がそそらないです(笑)


けど、そういう感想を言っている暇もなく…






という事で、目玉焼き、長芋、ご飯追加、ナムルがサービスされ、何だかお盆の中が宴会場みたくなり今日も殺されました😅


けど、500円でこれだけ食べれる店はなかなかないですし、その分はジムで挽回すれば良い👍


と、ポジティブに考えて午後も頑張ろうかなと😉


午後もご安全に✌️