嫁に出そう! | 暇なコンサルタントのブログ

お疲れ様ですニコニコ今日は自身の励みに時計を買ったことをブログに書いたんですが、その反面、今まで使っていた時計はいらなくなるんですねアセアセ

 

なので、暇を見つけて時計の買取りする店はないのか調べていたところ・・・

 

 

お~!あんまり人気のない時計だと思っていたんですが、半値までとはいかなくても買い取るところがあるんだな~ってキラキラ

 

ちなみにこの時計は5年くらい前のモデルですが、妹がカシオに勤めていたので売り上げ貢献のために買ったというか・・・

 

っていうか、14~15年前に流行った鼠先輩のように両腕に時計をつける訳にもいかないですし、使わない物を放置している位なら嫁に出して誰かに付けて貰った方が時計も本望だろうなとニコニコ

 

ということで、こういう類いの店って説明書がないとマイナス査定とかにしてくるのが手口だというのは重々承知ですけど、せっかくなので嫁に出す前提で査定してみようかな?

 

明日もご安全に!