楽しいけどお高めな趣味 | 暇なコンサルタントのブログ

お疲れ様です😌今日は秋田市内にあるスポーツ店に行きました。

ここは全国に店がある石井スポーツというとこで、スキー用品や登山用品が豊富なんですね😌

で、次のシーズンに備えてスキーブーツと板を下見してきましたよ👍

自分は青森のスキースクールに通っていた時から、校長の勧めでずっとHEADの板を使っていたんですが、ボチボチ買い換えようかな?って思ったんですが…





昨シーズンモデルでも10万円💦

まあ、スキー用品は基本的に高いので諦めていたんですが、ブーツと合わせると20万くらい飛ぶかな😥

だけど、登山もスキーもメッチャ楽しいから止めれないですし、インストラクターになってスノースポーツの楽しさを皆に伝えるのが夢ですから😉

だから、酒代を節約して板もブーツも買おうかな?

って…これから暑くなって酒が美味しくなる季節に差し掛かってて、酒代を減らすのは至難の業だな(笑)

午後もご安全に👍