1月27日(日)投資結果 | 競馬無双で競馬による安定収入を目指す!

競馬無双で競馬による安定収入を目指す!

競馬ソフト「競馬無双」を使い、競馬による投資を実現可能にしました。
競馬無双のハンドルネームは「かんぞう」です。お気軽にフレンド申請
してくだいね。★「投資無双・入門編」配布から1年、皆様ありがとうございます★

今日も微妙な一日でした。

前日の流れをふまえて前半は様子見・・・

中盤くらいからの流れに乗れればいいかな?

というスタンスで今日も投資を進めました。

やはりというかなんというか・・・

今日もよくズレるズレる~

今日は経験が少ない方にとっては厳しい一日だったかな?

下手するとパンクしますね。

私も中盤の流れにうまく乗ったものの

確定オッズの極端な低下に悩まされながら

いいところでW的中を射止めました~

今月もなかなかの利益ですね。

よかったよかった~

来月も頑張ります!!