ということで、
見てきました。
まず、京急の駅。
9枚の大型デジタルサイネージ。
ギャラクシー、かっこいい~。
サイネージの下には、
FeliCaのリーダー。
タッチしてみると、
京急のサイトへ。
出発ロビーへつながるエスカレーター。
両サイドには大型サイネージが。
出発ロビーに着くと、
何かしら『和』を感じる。
奥と上の飲食エリアは、
EDO。
違和感がある各店の入口。
展望デッキは広く、
雰囲気良かったです。
時間がなく、
ざっと見て回っただけなんで
なんとなくの雰囲気しか
わからなかったですが、
確 実 に
他の商業施設もそうですが、
デジタルサイネージにより、
フロアや通路から
めまぐるしく変化する
情報が発信されていました。
華やかで鮮やかなサイネージは
美容室の空間にも必要であり、
滞在時間の長い対人サービス業の
空間であればあるほど、サイネージに
よって、様々な提案ができるのではないかと思いました。