今年の夏休みも軽井沢おもちゃ王国に行ってきました。

2年連続。来年も行くことになりそうです。

リピーターです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観覧車から見た浅間隠・鼻曲方面です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おもちゃ王国に隣接するホテルグリーンプラザ軽井沢に2泊しました。

 

 

 

 

 

 

お花がよく手入れされています。

 

 

 

 

 

ホテルから見た浅間山です。噴火してました。

 

 

自然観察会に参加して自然の勉強をしました。

 

 

夜の屋台村です。

 

 

よく食べてよく遊びました。

ありがとうございました。