イメージ 1
一度思い切ってカットした寄せ植えのビオラですが、またモリモリ咲いてきました。


イメージ 2
ツルニチニチソウの花。


イメージ 3
サントリーキララの黄色い花が咲いてます。


イメージ 4

サントリーサンパラソル。蕾をつけてきました。


イメージ 5
サントリーミリオンベル。


イメージ 6
サントリーマックスマム赤。咲きそうです。


イメージ 7
マックスマム黄色。咲いてます。蕾もたくさん。


イメージ 8
サントリーサフィニア。


イメージ 9
こちらも一度カットしたビオラ。また咲いてきました。


イメージ 10
地植えラナンキュラスもよく咲いてます。


イメージ 11
葉牡丹の跡地に植えたバーベナ。


イメージ 12
ようやく手に入れたサントリーサフィニアマックスは3株地植えしてみました。
どんなになるのか楽しみです。


イメージ 13
キンセンカもまたよく咲いてきました。

ありがとうございました。