最近は子供の世話と花いじりの毎日です。

イメージ 1
我が家の玄関を彩るアジサイです。青色アジサイ専用肥料を施してます。
母の日にもアジサイを送ろうと考えてます。


イメージ 2
シクラメンが頑張ってます。


イメージ 3
ラン類。


イメージ 4
頂き物の鉢植え。花がたくさん咲いてきました。名前は不明。


イメージ 5
冬越しして2年目のポンポン咲くペチュニア。カットして形を整えました。今年もポンポン咲いてくれればいいのですが。


イメージ 6
こちらも2年目のサフィニア。早くも花が咲いてきました。



イメージ 7
大変もったいないですが思い切ってカットしました。今後に期待です。


イメージ 8
今年初挑戦、サントリーキララです。


イメージ 9
2年目のミリオンベル。



イメージ 10
伸び放題に伸びてるサンパラソル。2年目です。今年も花が咲いてきました。


イメージ 11
花が咲くって嬉しいですね。


イメージ 12
木みたいになってきたランタナパニックドーム。こちらも2年目。

花いじりが忙しい時期です。