つづきです。

イメージ 1
相沢川右俣支流を詰め上げて毛無稜線の相沢越を目指します。相沢越を北面から攻めることになります。


イメージ 2
沢床を歩きます。水量が多くなくてよかった。



イメージ 3
増水時は厳しそうです。



イメージ 4
道は無いので沢床を歩いたり高巻いたりと自在に選択します。



イメージ 5




イメージ 6
水面が落ち葉で隠れているので要注意。知らずに踏んじゃうとドボンです。



イメージ 7




イメージ 8




イメージ 9
年間どれだけの人がここを歩くのだろうか、気になるところであります。



イメージ 10
お地蔵様が鎮座してた穴のように見えました。



イメージ 11
こっちじゃなくて



イメージ 12
こっちだったりと、枝沢に注意です。




イメージ 13
ジオグラフィカで逐一確認。頼り切ってしまってます。便利な道具です。



イメージ 14
ゴルジュの岩場。登ります。



イメージ 15





イメージ 16
ちょっと厳しいところも。




イメージ 17
悪場を振り返ります。




イメージ 18




イメージ 19





イメージ 20





イメージ 21
険しくなってきます。




イメージ 22
ここで幻覚か錯覚か、ピンクのひらひらがおいでおいでしてるように見えます。
まさかと思い目を凝らしましたが、


イメージ 23

幻覚ではありませんでした。ピンクリボンのマーキングが。全く期待していなかったのでこれにはびっくり。今年一番のサプライズです。こんなところを歩こうという人が他にもいるようです。さすが西上州、奥が深いです。




イメージ 26
この先ピンクに導かれるように悪場をうまく巻いて行きます。




イメージ 24




イメージ 25




イメージ 27

神様仏様ピンク様のおかげで急に不安感は無くなり、テンションが上がってきます。




イメージ 28
ケルンも見るようになります。このような秘峡で人の痕跡を目にするととても頼もしく感じます。


つづきます。