つづきです。

イメージ 1
名剣温泉を後にし欅平駅へ。



イメージ 2
欅平駅前からいよいよ下ノ廊下スタートです。トロッコ始発着はまだなので静かな駅前。7時50分スタート。



イメージ 3
まずはしじみ坂の登り。




イメージ 4




イメージ 5
初っ端から汗を絞られます。



イメージ 6
対岸には天狗ノ頭、不帰嶮、唐松岳方面の眺め。



イメージ 7



イメージ 8
いよいよ水平歩道。ドキドキ。



イメージ 9



イメージ 10
白馬三山も。



イメージ 11
名剣山。


イメージ 12



イメージ 13



イメージ 14
黒部の怪人。



イメージ 15



イメージ 16




イメージ 17
トンネル一本目。





イメージ 18





イメージ 19
道幅が狭くなり、左下は黒部川の絶壁が続きます。山側にはワイヤーが設置されています。




イメージ 20
足元に集中するので頭をぶつけます。ヘルメットは必携。10回以上頭を思い切り
ぶつけました。ヘルメットのおかげで何事も無く済みました。



イメージ 21
トンネル。阿曽原からの人達とすれ違うようになります。



イメージ 22




イメージ 23




イメージ 24
黒部川と水平に道が続きます。



イメージ 25
よく見ると人が歩いてます。



イメージ 26




イメージ 27




イメージ 28




イメージ 29
名物志合谷のトンネルです。



イメージ 30
この志合谷を150mのトンネルで潜ります。


イメージ 31
トンネルの向こう側の出口が見えます。



イメージ 32
志合谷トンネル突入。



イメージ 33
トンネル内は真っ暗なのでライト要です。


イメージ 34



イメージ 35





イメージ 36
足元流水要注意。




イメージ 37
トンネル出ました。



イメージ 38




イメージ 39



イメージ 40



イメージ 41



イメージ 42
志合谷を振り返ります。トンネルで潜ってきたところです。



イメージ 43
続いて大太鼓です。


イメージ 44
岩壁を刳り貫いて道がつくられています。



イメージ 45
足元頭上要注意。



イメージ 46
ワイヤーから手が離せません。ザックをぶつけた時の反動にも要注意。



イメージ 47
足元まっすぐ黒部川へ切れ落ちてます。高度感大あり。



イメージ 48



イメージ 49
大太鼓からはスタート地点の欅平が見えます。



イメージ 50




イメージ 51

つづきます。