おはようございます\(^O^)/








はぃあせるあせる






また最近サボり気味ですガーン






今日は久々の更新ですねガーン



早速本題得意げ






今さっきの事なんですけど長音記号2






実家からカニ届きましたぁニコニコニコニコ







kazuhisa37さんのブログ-201010141333000.jpg







でかいでしょにひひ






ちなみによく分からない人へもう一枚べーっだ!













kazuhisa37さんのブログ-201010141333001.jpg






これが二匹もニコニコ







と、言うことで長音記号2






今日はお店のキッチンで蟹汁、蟹飯のカニイベントかなぁニコニコニコニコニコニコ







またカニネタ更新しますねべーっだ!

今日で終わりですねぇドクロ





皆さんはこの3連休はどのように過ごしました!?!?





僕はぁ






仕事ビックリマーク






DVDビックリマークビックリマーク






仕事ビックリマークビックリマークビックリマーク







最近新しく面白いのを見つけたんですよぉアップアップ







メンタリスト音譜






まだ最初しか見てないから説明はあとに回させていただきますが…m(_ _ )mあせるあせる






でも面白いんで気が向いたらぜひ見てくださいねニコニコ







さてさて







僕は明日撮影があるんで今からカット&カラーしてきます」ラブラブ







前回は髪を切りすぎて失敗したので気をつけないと汗






ではまたねDASH!DASH!

あいにくの雨模様だから…








kazuhisa37さんのブログ-201010091635000.jpg






久々にプリズンブレイクでも見直します得意げ







マイケルみたいに頭良かったらなぁガーン






ではまたニコニコ