カニカニカニ蟹♪おはようございます\(^O^)/はぃまた最近サボり気味です今日は久々の更新ですね早速本題今さっきの事なんですけど実家からカニ届きましたぁでかいでしょちなみによく分からない人へもう一枚これが二匹もと、言うことで今日はお店のキッチンで蟹汁、蟹飯のカニイベントかなぁまたカニネタ更新しますね
3連休も…今日で終わりですねぇ 皆さんはこの3連休はどのように過ごしました 僕はぁ 仕事 DVD 仕事 最近新しく面白いのを見つけたんですよぉ メンタリスト まだ最初しか見てないから説明はあとに回させていただきますが…m(_ _ )m でも面白いんで気が向いたらぜひ見てくださいね さてさて 僕は明日撮影があるんで今からカット&カラーしてきます」 前回は髪を切りすぎて失敗したので気をつけないと ではまたね