慈愛 | 山口和宏のブログ

山口和宏のブログ

ブログの説明を入力します。

慈愛とは

誰の中にもある。

決して特別なことでなく。

他者に意識を向けること。

認知するだけでもいい。

受け入れなくてもいいんです。

この人はこうなんだなって、

思ってあげるだけで、

それは尊い慈悲なのです。

だからあなたも慈悲のある人。

それが増えれば、世の中変わってゆくね。
 

山口和宏

LINE@の友だちになると、
ここでは書けない秘密のLIFEクリエイト「オフレコ」情報をお届け‼️福祉関係なくてもあなたの人生の糧になる私の人生の体験をおすそ分け!

さらに
🌷使える日本の身体障がい者福祉制度手当10選
🌷身体障がい者が自立するための3つの秘訣
🌷身体障がい者と支援者のスキルアップ情報交換コミュニティにご招待
プレゼント🎁など多くのメリットがあります❗

LIFEクリエイト公式LINE@
ID:@sno0251b
(@も忘れずに✨)👍😆
今すぐ手に入れたい方はコメントから
***********