TVアニメ『FAIRYTAIL100年クエスト』メインPV&主題歌アーティスト解禁 | ルーメン・イストワール

ルーメン・イストワール

真島ヒロ先生を応援しています。
EDENS ZERO/Mashima HERO'S/FAIRY TAIL/RAVE

メインPV公開!!

 

 

オープニングテーマが"Da-iCE"「Story」、エンディングテーマが"僕が見たかった青空"「友よここでサヨナラだ」に決定!!さらに、両アーティストからのコメントも到着!

 

■和田颯(Da-iCE)コメント

今回、自分が作詞作曲に携わった楽曲か初のタイアップに!それが大好きなアニメのフェアリーテイルで、更に100年クエストという事でめちゃめちゃテンション上がっています!自分なりにフェアリーテイルとDa-iCEどちらの色も取り入れつつ、疾走感、勢いのあるアツい楽曲になったと思います。アニメと共に沢山楽しんでいただけたら嬉しいです。早く見たい!楽しみすぎるー!

 

■八木仁愛(僕が見たかった青空)コメント

私達の楽曲がエンディングテーマを担当させていただくとは思ってもいなかったため、驚きとわくわくの気持ちでいっぱいです!この楽曲が聴いてくださった方に届くものになるように頑張ります。

■早崎すずき(僕が見たかった青空)コメント

たくさんの方に愛されているアニメシリーズのエンディングテーマに僕が見たかった青空の曲を選んでいただき、とても嬉しく思います!お互い強くなろうと前向きな楽曲になっているので、たくさんの人にこの楽曲を届けていきたいです。

■塩釜菜那(僕が見たかった青空)コメント

この度エンディングテーマを私達「僕が見たかった青空」が担当させていただく事となりとても光栄に思います!作品でも描かれている"仲間を大切に想う気持ち"が僕青にも共通する部分だと感じました。たくさんの方々の心に残る楽曲になったら嬉しいです。

 

AT-Xでの放送も決定!!

テレビ東京系列6局ネットに加えてAT-Xでの放送も決定!7月10日(水)から毎週水曜日20時〜放送となり、毎週金曜日8時〜と火曜日14時〜にリピート放送も行われます。

 

引き続き、TVアニメ『FAIRYTAIL100年クエスト』の続報にご期待ください!

 

 

わー!!!!

作画かっこいい。楽しみだ。