【FTDC】南川達馬監督&柿原徹也さん&平野綾さんのコメント追加 | ルーメン・イストワール

ルーメン・イストワール

真島ヒロ先生を応援しています。
EDENS ZERO/Mashima HERO'S/FAIRY TAIL/RAVE

南川達馬監督
Q:ファンの皆様へ一言!
真島ヒロ先生が描かれた『DRAGON CRY』の原案を読んだとき「これを映像にしたいんだ!」という思いが伝ってきました。
キャラクター、ストーリー、アクション、どれをとってもファンのみなさんに楽しんでいただける作品にするために、スタッフ一同、全力で制作しました。
ぜひ劇場に足を運んで楽しんでいただければと思います。
 
ナツ
CV:柿原徹也
{BF7FB201-3979-451C-B5B7-20AC6705F534}
Q:ファンの皆様へ一言!
新刊として書店に並べられた『FAIRY TAIL』のコミックス第1巻を買ったことを、今でも覚えてます。
当時子供だった人たちが高校生や大学生、社会人になるほど、長い間愛され続ける『FAIRY TAIL』は、大人も子供も、幅広い世代が楽しめる作品だと思っています。
アニメとしても、8年前に放送が開始された時から、役者、スタッフ共にレベルアップしておりますので、ぜひ劇場に足を運んで、ナツたちの戦いを観てくれるとうれしいです。
 
ルーシィ
CV:平野綾
{F8B26E69-EB6D-4967-B0A6-E0DE80900956}
Q:ファンの皆様へ一言!
『FAIRY TAIL』は連載開始から10周年となりますが、長く続いてると、環境によっては作品から離れてしまう期間があった人もいると思います。
みんな方々が、今回の劇場版を観たら「ちょっとナツ、どうなっちゃってるの!?」ってびっくりされるんじゃないでしょうか。
真島先生は以前に「最初から全ての構想を練っていたわけじゃなく、どんどん新しいことが思い浮かんで、話が広がっている」とおっしゃっていたので、久しぶりに触れた人はきっと、今の『FAIRY TAIL』の展開に驚くと思いますよ。
 
 
流石…監督と主役…!
コメントがよりいっそう楽しみにさせられます。
 
「当時子供だった人たちが高校生や大学生、社会人に」…まさに自分がそうですね。
FAIRY TAILとナツ達と一緒に成長してきました。
 
平野綾さん、自分はFAIRY TAILから離れてた時期なんて1秒もないですよ…!
アニメ化キッカケで読み始めたんで、もう8年前かぁ…。
第1巻を買った時のことは自分も今でも覚えてます。
 
連載10周年記念の集大成…この目に焼き付けます…!