劇場版第2弾の妄想その二 | ルーメン・イストワール

ルーメン・イストワール

真島ヒロ先生を応援しています。
EDENS ZERO/Mashima HERO'S/FAIRY TAIL/RAVE

本日発売のマガジンで劇場版第2弾の情報ありましたね!
{F6BA8529-975B-4C41-85FE-8C953EE2B42B:01}
土曜に情報既に出回ってたみたいで俺もTwitterのフォロワーさんに画像見せてもらい妄想膨らませてました~(*´ω`*)

■193ページにわたる原作ネーム
マガジン買って読み込んでみたんですけど、右側には「FAIRY TAIL劇場版2」「真島ヒロ」の文字、左側は松明を持って何者かが扉の奥を進んでいくように見えます。
400年前のアクノロギアを知る人物でしょうか?

■森林?を登ってきたルーシィにナツが手を差しのべ星空を見てる
「104」「105」とあることから、真島先生が執筆した193ページのネームの中盤ぐらいなんですかね?
なんとなく七夕が関係してきそうな気がします。
竜がいなくなった日であり、エクリプス計画実行日の7月7日。

■ドラゴンもがっつり出てくるっぽい!
1番最初に注目したのここでした。
やはりナツがドラゴナイズ化(仮)して倒す敵はドラゴンなんですね。
身体の色が黒色ですけど、アクノロギア系統でしょうか?
もしかしたら元人間のドラゴンは身体が黒色になるんでしょうか?
アクノロギア誕生した経緯もさらに秘密があるのかもしれません。

■敵キャラはアメコミっぽい?
なんとなくそんな気がします。
スパイダーマンとかに出てきそうですねw
小悪魔みたいな格好してるヤツは星霊魔導士かな?
星空の鍵編のゼントピアの事件で星霊魔導士は激減したのでフィオーレ王国外の人間の可能性が高いのかな。

今後も週一で劇場版第2弾の報告あるみたいで楽しみ(ノシ 'ω')ノシ