8/13(月)

 

朝一番でK病院へ、

 

3日に検査したCT、採血、採尿の結果を聞きに・・・

 

お盆に関係なく混んでおります。

 

とりあえず、処置室で残尿検査をやって先生からのお呼びを待ちます。。。

 

ちょっと緊張はしますが、どうあってもそれが結果なので祈るだけです(*^^)v

 

10分待ち位で呼び出しがなり先生のもとへ

 

まず、採血、採尿の結果、、、

 

まったく問題なし!

 

残尿も、量は少なかったが出し切れてますね!

 

そしてCTの画像を見ながら確認、、、

 

放射線科の先生の所見は全く問題なし!

 

K先生も何度も診返して問題ないでしょうと、、、

 

ふ~

 

良かった~(*^_^*)

 

無事に1年を過ごせたという思いが、、、

 

 

新膀胱も無事に1年、何の問題もなく機能してくれている。。。

 

去年、手術をして本当に良かった・・・

 

そして、感謝です(*^^)v

 

今度の予約は、2月です!

 

 

 

午後は、車で実家へ、

 

渋滞もかなり緩和されていたので予定通り!

 

そのまま、同級生たちとの飲み会!!!

 

まぁ色々とはあるが、、、

 

その場に居てくれる古くからの友達ってホントにありがたいわ!

 

いつも、ありがとう(^^)

 

 

翌日、朝一でお袋の施設へ

 

目を開いたり、閉じたりしているが、、、

 

顔をみれば安心!

 

施設のスタッフさんが言うには、多少のむらはあるらしいが、、、

 

それでも元気でいてくれているのは嬉しいものです!

 

またくるね~~