11/6 月曜日

 

早いもので、11月3日で手術後まる3カ月がたちました。

 

ホントにあっという間です・・・

 

先生が退院の時に言ってた、「早く術前の生活に戻ることが大事です」の意味が

 

なんとなく理解できる・・・

 

身体に異常もなく、日々の生活が出来ていることに感謝です。

 

 

11/3 金曜日 文化の日

 

昨夜は、体幹、筋トレと有酸素運動を取り入れた

 

「ダビンチボード」

 

詳細は、https://matome.naver.jp/odai/2147597194643445601

 

をやりに錦糸町まで自転車で(実質7~8分程度ですが)

 

家に帰って来た時は、バタンキュー的な・・・

 

おかげで良く寝れました。。。

 

 

数日前まで雨だった予報も、晴れマークに・・・

 

ツーリングの予定は中止になっていた。

 

この天気はもったいないので、

 

柏の葉でやっているハーレーNEWモデルの試乗会にでも行ってみようかなぁと思い

 

バイクを引っ張り出して、出発!

 

首都高向島から入ったら・・・加平から渋滞です。

 

諦めがはやいので、予定変更Nインターで降りて、親友H宅へ

 

色んな話をして、久しぶりのピザランチ!!

 

美味しかったね~

 

いつも、心配してくれてありがとう(^^)

 

 

夕方、友人Oさんからご飯の誘いで秋葉原へ

 

まぁ居酒屋ですけど・・・

 

 

11/4 土曜日

 

午前中ジムで汗を流して・・・

 

33と久しぶりのランチをしに、上海食堂へ

 

大好きなチャーシューも頂き、大満足の33でした。。。

 

 

 

11/5 日曜日

 

守谷SA9:00集合

 

 

快晴~~

 

ツーリング日和です!!!やっぱりバイク多いね、、、

 

向かった先は、つくばにあるハンバーガーのお店「NON」

 

お店の前に並べて

 

 

こちら、http://t-non.com/

 

 

ボリュームたっぷり~

 

お昼を過ぎた頃には、待っている人が・・・

 

お邪魔しました~

 

帰りに、ビルのデザイナーさんが撮ってくれた写真が

 

 

ん~さすが!!

 

ありがとうございました(*^^)v

 

 

向かった先は

 

 

牛久大仏、、、何度見てもでかい!!

 

すでに、遠足モード突入!笑

 

 

私は、中のエレベーターで胸まで行ったことがあるので

 

外から眺めていました。。。

 

 

いつもいつも、楽しい時間と素敵な写真をありがとうございます(*^_^*)

 

 

充実の3連休でした。