10/7 土曜日

 

雨もあがった・・・

 

33と散歩~

 

 

浅草橋フードフェス・・・

 

浅草橋で営業している数十件のお店が・・・

 

33も興奮!!

 

あらあら

 

夜はよく見る人たちが・・・

 

昼間から楽しそうに飲んでますね~(*^_^*)

 

 

10/8 日曜日

 

お昼に、社長と銀座で待ち合わせ・・・

 

北京からのお客様と三人で・・・

 

最近のお気に入り、銀座6の鉄板焼き10へ

 

ん~やわらかいお肉最高!

 

美味しい!!

 

食欲もでます。

 

ご馳走様でした~(*^^)v

 

 

夕方から新宿御苑で

 

ハーレー仲間が、退院祝いをしてくれました(*^_^*)

 

 

大分の出張から、飛行機の便を早めてきてくれたIさん夫妻・・・

 

姉の結婚式から急いで戻ってきてくれたO君・・・

 

仕事を切り上げてきてくれたSさん・・・

 

仕切ってくれたAちゃん・・・

 

本当に本当に感謝です!!

 

 

 

コース料理いただき・・・

 

最後にデザート!

 

 

美味しそう~

 

ではなく・・・文字です。

 

嬉しいです!!

 

間もなく50になりますが・・・

 

こういうのって、感動します!

 

話の流れで、明日ツーとなりました・・・

 

 

 

10/9 月曜日 体育の日 

 

11時、大井PA集合!

 

昨夜のメンバーで~

 

湘南方面へ

 

 

Sさんのバイクにトラブル発生で・・・

 

JAFを待つことに・・・

 

後追いで合流!

 

遅めのランチ~

 

 

帰りに第三京浜、都筑PAで休憩・・・

 

I夫妻を見送り

 

スタバでコーヒーを飲んで解散!!

 

 

久しぶりの10台~

 

楽しかった~(*^_^*)

 

身体も大丈夫そうだしね・・・

 

 

そして

 

いっぱい心配していただき・・・

 

ありがとうございました!!!

 

 

充実の3連休・・・

 

普通の事だけど・・・

 

凄く嬉しい(*^_^*)