カラー剤 | 五反田の床屋さん(散髪・理容室・barber)HAIR SOYUZ

五反田の床屋さん(散髪・理容室・barber)HAIR SOYUZ

ノンビリ営業してる床屋の日記
五反田駅付近で1人でやっている
プライベートヘアサロンです
スタンダードコース(カット・シャンプー・顔剃り)
施術時間約70分
(税込)6000円

ども!!
品川区、西五反田の床屋さん
HAIR SOYUZ
プライベートヘアサロン
高橋和裕ですハサミクシ

Googlemap
SNSアカウント
電話番号☎
下部にあります

タップ(クリック)すると
各アカウントに飛べますルンルン

宜しくお願いします💈爆笑

同業者の仲間と
新馬場駅付近にて
カラー剤のお勉強をしました口笛
ジアミンが入っていない
薬液で
カブレにくい商品でしたルンルン

導入しょうかなぁ
どうしょうかなぁ口笛

6月の営業日程

今月も
新しいお客様のご来店を
楽しみに✨

ココに(HAIR SOYUZ)に来て良かった☆
っと思われたい✨

床屋へ通うのが楽しみと
思っていただきたい✨

そんな気持ちを持って
営業してますハサミ😄

1人で営業しているので
予約していただけると
有難いです😆☎

💈国家資格理容師免許取得
💈保健所認可ヘアサロン
💈頭皮専科リンパケア・ディプロマ取得

💈訪問調髪受付中
【注意事項】
ハサミ訪問調髪には条件があります
詳しくは品川区役所に電話
若しくはHPでご確認下さいねハサミ訪問調髪はカットのみです。

メニュー表へ↓

☆★☆★☆★☆★
HAIRSOYUZ

予約電話番号
03-3491-1885

住所
東京都品川区西五反田1-17-1第二東栄ビル101号室

定休日:毎週月曜日

営業時間
平日9:30~20:00
土・日9:00~19:00
Facebookページも宜しくお願いします♪


LINE@で前日までに行う事前予約も出来ます

Twitterもやってます♪

Instagramもやってます♪

Googleマップです♪

☆★☆★☆★☆★