☆質問コーナーパート④☆ | 島男 海の日記

☆質問コーナーパート④☆

質問パート④です♪♪




なうにもかいたんだけど…ほんとにコメントの、「ありがとう」って言葉
が嬉しいです。
皆さん、ほんとにイイ方ばかりで…(:_;)疲れもふっとびますよ!!!
俺の方が、ほんっっとにありがとうございますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
感謝してます!!!




それでは、時間がくるまで答えますね♪♪♪





☆ゆかさん☆
どうやって、そんなにガッチリした体作れたの?
上半身の筋肉が見たいです!




A.高校の時につけた、筋肉がなかなかおちません!でも、最近は腹筋もしてますよ煜
ナイスな写メがとれたら載せますねっ♪♪




☆ひとみさん☆
①女の子の服装、どんなのが好き?

②女の子の声でどんな感じが好き?




A.元気になりましたか煜まじよかったですビックリマークビックリマーク

それでは質問に答えますねっ♪
①ロングのワンピースとか、袖がふわっと大きいのが好きですね♪
でも、似合っていれば可愛いと思います!


②声は~、高すぎない声がいいですっ♪♪




☆まぁさん☆
彼女と一日にどれくらい連絡とってた?
今まで、連絡とかとらなくて平気だったのに不安になってしまう。
いまさらなんで?と言われるのが怖い。
男の人は連絡とるのが嫌い?




A.彼女とは、遠距離してたときは、かなりとってました!!メールでは、50くらいかな煜
電話も毎日してたよ♪
今も、仕事の合間とかにしてます!!
今まで平気だったのに、不安になるって事は、前より彼に対して気持ちが大きくなったって事だよね煜
今さらなんで?なんて、思わないですよ~!!
むしろ嬉しいくらいじゃないですか!?
確かに、人それぞれかもしれないけど、俺はちゃんと、連絡がないと嫌なので(^-^) 全然嫌いじゃないですよ♪
自信をもって下さいね!




☆ふみさん☆
奪略愛についてどう思う?




A.うーん…俺はされたら嫌なので反対かな(>_<)
奪われた相手の気持ちを考えたら、相当傷つける事になるし…悲しくなってしまいます。。。
恋愛には、いろんな形があるかもだけど…難しいですよね。




☆由希さん☆
彼女と一緒に寝てますか?




A.毎日一緒に寝てますよ!その方が安心して寝れるんで♪




☆りえこさん☆
恋愛ができません。恋はしたいけど、出会いがない。
飲み会、合コン行った方がいいかな?
海くん飲み会開いて~♪




A.よっしゃ!じゃあ、飲むかぁ~!!!!
なんてね(^-^)♪
出会いがなくて、恋を求めるならば行くのも方法だと思いますっ!!
いい出会いができることを願ってます♪♪





今日の答えはこんな感じかな追加の質問にも、答えるから待っててね!!!!




みんな、いつもありがとうございますっm(__)mキラキラ




昨日、すげーおもしろい写メとりまくって笑いまくったよあせる
笑いすぎたーあせる
すごすぎて、載せられないんだけど笑うって幸せだなぁ~と思った今日この頃でした♪♪♪




それじゃあ、またね(^O^)/