☆質問コーナーパート②☆ | 島男 海の日記

☆質問コーナーパート②☆

こんばんは(^O^)ビックリマーク
スーパーマヨラーの海です☆
つけめんさんの、スーパーマヨラーってかなりウケました♪笑
マイマヨ最高ですね!!


そしてコメントくれた皆さん、コメントみましたよ♪喜んでもらえて、俺も嬉しいです!!!




それでは、今日も答えていきますねっ♪





☆Kanakoさん☆
結婚考えていた彼と別れて、毎日凹んでます。彼以外を好きになれません。海はどうやって失恋から、立ち直りますか?



A.俺はポジティブ思考なので、忘れるようにします。
でも、別れた理由にもよるけど…まだ脈があるようなら、自分の気持ちをもう一度真剣に伝えて、自分の気持ちに嘘をつかず、無理矢理ほかの人を好きになることはないと思います!!
すんごい今は辛いかもしれないけど…頑張ってくださいね。応援してます!!!ツラくて、苦しいよね。こんな事くらいしか言ってあげられなくてごめんね(:_;)




☆愛エッティーままさん☆
①一番好きな歌は?
②徳之島の一番の魅力は?




A.
①浜崎あゆみの「MY ALL」ですね!!!
この歌はやばい好きです(>_<)すんごいジーンときます。オススメです♪


②徳之島の魅力はですね~、なんといっても海です!!島に帰ったら2日に1回は海に行きます♪




☆くりぃぃむさん☆
夏バテしてないですか?今一番ハマってるのは?




A.優しいお言葉ありがとうございます!
夏バテしてないですよ♪
毎日、彼女の作った料理をがっつり食べてるので(^O^)
ハマってるのは、彼女と99ショップに行く事かな☆なんでもあって楽しいですっ♪♪




☆るなさん☆
人見知りで男の人と話すのが苦手です。
男の人からみたらガッカリしますか?
克服法はありますか?




A.ガッカリしませんよ~!!
俺の彼女も人見知りで最初、目も合わせないしあんまり話さない子でしたから!笑
克服法は、リラックスして話す努力をするしかないみたいだよ(>_<)
ガッカリとかはしないから、安心してね♪




☆ぴいちゃん☆
①お金の管理はどっちがしてる?
②家事は分担してる?
③沖縄のオススメスポットは?




A.
①お金の管理は俺がしてるよ♪その代わりに、家事のことは全部まかせてます煜
②家事は彼女だよ!!
休みのときは手伝います♪
③沖縄はね~、1回しか行ったことないから分からないんだぁ(>_<)ごめんねあせるあせる




☆かおりさん☆
出会いがありません。
素敵な人にどうやって出会えますか?




A.いい人がいたら、自分から積極的アプローチですね♪♪♪
大丈夫ですよ!!
焦らず、頑張ってくださいね(^O^)




☆ゆらさん☆
海から振った人は何人?




A.ごめんなさいあせる(>_<)数えたことがないよーあせる




☆NaNaEさん☆
どんな音楽ききますか?




A.音楽は幅広く聞きますよ~♪オススメあったら教えてくださいね♪




☆まどさん☆
男性から見て、どんな女性にひかれますか?




A.ギャップがある女の子に惹かれます♪





今日はここまでっ☆
明日も答えていきますね♪♪今日も最後まで見ていただいて、ありがとうございました(^O^)




それではまたねっ