☆質問の答えです☆ | 島男 海の日記

☆質問の答えです☆

こんばんは(^O^)/





今日はいただいた質問に答えていきますねっ♪♪





全部答えていくと、だいぶ長くなっちゃうから半分くらいの質問に今日は答えていくね☆
明日また答えてます(^O^)




ではいくよ~♪♪♪





☆あきさん☆
好きな人といくならディズニーランド?温泉一泊?
A.彼女とだったら温泉一泊かなっ♪


☆さっこさん☆
彼女の年は?記念日はどういった事する?


A.彼女は26歳の大人の女性ですっ♪記念日は、彼女は可愛いメールくれたり、俺は料理作ってあげたり、ケーキ買ってったりするかな!



☆さっちゃん☆
同棲生活の決まりごと、ルールは?


A.ルールとかは特にないです!でもケンカしたらすぐ仲直りすることが、大事かなっ♪



☆あんずさん☆
卒業旅行、おすすめの場所は?


A.卒業旅行いってないので分からないのですが、個人的には母親の出身地の北海道です!



☆マドさん☆
彼女にマメに連絡しますか?家事手伝いますか?料理できますか?



A.連絡はかなりマメにするよ♪家事は彼女がしてくれてるけど、俺が休みの日は手伝ってます!
ちなみに、料理は得意だよ煜



☆つけめんさん☆
好きな調味料は?



A.俺もスーパーマヨラーです!!!マヨネーズ最高♪でも、ポン酢にもハマってます!



☆まりぃさん☆
彼女なんでそんなに可愛いの?美について語ってもらいたい。海さんは結婚考えてますか?



A.だいぶお褒めの言葉ありがとうございます煜彼女、なんでそんなに可愛いの?かぁ…。
それは、俺も知りたいです!!笑 こんど、美について語ってもらいましょ♪なんてね(^O^)
12月に結婚されるんですね!おめでとうございます!!お幸せにっ♪
俺も、経済的にしっかりしたら結婚したいです!



☆クローバーさん☆
今まで何人と付き合いましたか?九州はどこに行ったことありますか?



A.今が大事で幸せなので、お互いに過去の話しをしないようにしてるんです(>_<)彼女もいい気しないと思うので…。
だから、せっかく質問してくれたのにごめんねあせる
九州は野球の遠征で全部回りましたよっ♪



☆まいまいさん☆
①彼女とどこでデートしますか?
②使ってるシャンプーは?
③香水はつけますか?



A.①横浜と川崎が多いよ☆
②H&Sでヘッドスパしてます!
③彼女からもらった、ブルガリのソワールつけてます!!



☆かなさん☆
同棲しようと思ったきっかけは?毎日チュウしますか?



A.ははは(^O^)♪チュウですかぁ~!!!
もちろんです!!!
同棲はいつも一緒にいたいと思ったからです。好きな人とはつねに一緒にいたいので!!!




今日はここまで
長くなったけど、読んでくれてありがとう♪♪♪
ちゃんと質問こたえるから、まだの方は待っててね(^O^)



それじゃあ、またねっ!!!!