つけまつげパート2!! | 島男 海の日記

つけまつげパート2!!

こんばんは(^O^)





昨日から、つけまつげの事ですね。笑





質問にもあったんだけど‥オススメはこれらしいです!!





ダウンダウンダウンダウンダウンドーン♪♪



島男 海の日記-100901_003106.jpg





なんかね、根元が透明なのが自然でいいんだって♪♪
初めてつける人とか、つけまつげに慣れない人にオススメらしいです☆





目尻に、目尻用のポイントまつげを付け足しても可愛いみたいだよ♪♪





俺は、クロスのやつとか根元が黒いやつとか、束がゴッツイやつはあんまり好きじゃないかな(>_<)




ちょい目尻長めのストレートのやつが好きです♪♪俺、つけまつげ語りすぎだよねー(>_<)あせる





でも、美意識が高い女の子は素敵だと思います☆





明日、質問コーナーしますので、質問ある方はどうぞ考えてて下さいませっ(^O^)/




今日もありがとう♪♪
あと、誕生日のコメントくれた方、いつもペタくれる方ほんとうにありがとうございます(:_;)!!



それでは、また明日ねっ♪おやすみなさい♪♪