♪海海海の日♪ | 島男 海の日記

♪海海海の日♪

こんばんは☆




日付かわっちゃったけど、今日は海の日(俺の日♪)だったね(^O^)/





皆さんは海に行きましたか?!




俺はこの3連休、ずっと仕事で海に行きたくても行けませんでした(>_<)





あぁ。徳之島の海が恋しいなー!!!




あ!!!海に行く前にダイエットだった。。。




海にも行きたいけど、お台場合衆国にも行きたいんだよね♪♪♪




近々、行きたいと思います☆お台場にはGWに行ったきりなんだよね♪




去年のお台場合衆国には行ったんだけど、ラブワゴンがあってそこでヒデがお店やってて、一緒に写メ撮ったんだ♪♪♪





もう1年たつなんて早すぎっ!!!!





その時の写メのっけまーす♪♪
去年ものっけたかもしれないんだけど…(>_<)




もう学生さんたちは夏休みに入ったのかな?!




みんないい夏休みを過ごしてくださいね☆




俺、仕事中もう日焼けしちゃって肩の皮がむけたー!!!!





それじゃあまたねっ♪♪♪
島男 海の日記-090827_183203.jpg