☆質問に答えます☆ | 島男 海の日記

☆質問に答えます☆

こんばんは(^O^)/





皆さん、今日も1日お疲れ様でした☆今日はいつもより涼しくて、過ごしやすかったです♪♪♪





質問に答えます!!!





彼女のことは、名前はここにはかけないけど、名前で呼んでるよ☆☆





記念日は、毎日が仲良しなので毎日が記念日みたいです♪♪笑





一緒に住んでるけど、お互いに記念日メールをしたり、彼女の好きなケーキを買ってったりしてます♪♪♪





一緒に住んでても、そういうのは大事かなーって(^O^)♪♪♪だから、倦怠期とかも全くないし仲良しです☆






久しぶりに、みんなからの質問に答えたいので、何か聞きたい事があったらどうぞ♪♪♪





ほんとにいつもありがとう(>_<)♪♪また更新するね!!!!!