パチンコやめました25日目。

持ち家なんですけど庭に芝生があります。

画像は芝生をはがしてるところです。

これ、成長がはやくてたいへんです。

定年退職してたり毎日家にいればキレイに維持できると思いますが...。

雑草含め伸びてくるとみっともないので芝刈り機を買いました。

最初は鎌でやってましたが面積が大きいので芝刈り機にしてます。

デメリットがありまして、音がうるさいですね。

平日昼間ならまだいいですが気が引けちゃうんですよね。

近所で誰か芝刈り機を使い始めたらラッキーと、自分もやってました。

土日しかできないし真夏に汗ダラダラでやること考えたら庭はいらなかったという結論です。

今は芝生を全部剥がして天然芝に変更してます。

みなさんも家を買うときによく考えてみてください。

実際に庭でバーベキューやプールなんてできませんよ!

近隣の洗濯物に匂いがうつるし蚊に刺されるのでプールもだめでした。

庭はいらない


現場からは以上です



つづく




via 笑えばいいと思うよ
Your own website,
Ameba Ownd