スクショ使ってごめん。

さてさてさーて嫁って言うとたたかれんだっけ?

まあいいや。

ながいけど読んで欲しいな。
人のためになるなら。

嫁の髪があまりにも長くて(推定100m(笑))そろそろ切ればって言ったんですよ。

そしたら...

ヘアドネーションのために伸ばしてるって言われました。

みなさん、ヘアドネーションご存知ですか?

わたしは知りませんでした。

女性なら知ってるのかな?

30cmくらい切るみたい。

ウィッグ用みたいな?

嫁の友達が何かの病気で髪を剃ったんだって。

女の子がスキンヘッドは嫌じゃん。


みんな見たらなんか思うでしょ?


カツラみたいなの欲しいけど高いし保険効かないんだって。


当たり前っちゃ当たり前だね。


銀歯みたいな?白い歯は高いよね。


嫁がそれを聞いて自分にもできることあるかなって。


ヘアドネーション始めたみたい。


でもね


ヘアドネーションで検索すると...


気持ち悪い。


意味ない。


とかでてくんの。


そんなこと言わんといてください。


みたいな。


みなさんも何かやりません?


私はベルマークを切り取るようにした。


あれって車椅子とかになんだって。


できることやろうよ。。


ゴミ箱に捨てんなら車椅子にかえよ。


買うと高いんだって。


パチンコで借金作るなら寄付しちゃえよ。
※これはパチンコ辞めた俺に言ってる。借金はしてない。


どーせ無くなるんだからw


失恋して髪バッサリ切るとか言うじゃん。


失恋しないのがもちろんいいけどバッサリ切るなら人のためにもなるヘアドネーションどうかな?


嫁に聞いたけど白髪でも構わないらしい。


全部洗って染めるんだって。


全ての美容室がやってるわけではないから電話で聞いてね。

これが公式⬇︎⬇︎⬇︎
https://www.jhdac.org/



なんかヘアドネーション意味ない。
余ってんじゃん。
とかググると出るけど...迷惑です。
だからやめてくれない?
それみてなーんだとみんな辞めたら不足する。


いま少子高齢化やん。


おばあちゃんって髪伸ばさないでしょ。


余計な記事書くなよって思う。


読んでくれてありがとう。

via 笑えばいいと思うよ
Your own website,
Ameba Ownd