みなさん


土日は我慢できたでしょうか?


我慢っておかしいか。


いつか行ってしまうかのような言い方になってるw


私はできましたがまだ1桁なんで自慢できませんw



他のこと(パチンコ以外)にお金を使える喜びを感じています。


昨日のレイクタウンでアニメグッズを買ってきました。


幸せです。


パチンコで勝つと嬉しいですがプロとかうまい人とかハイエナでもない限りは無くなりますからね。


脳はその時の快感を得るために投資額がかさみ取り返そうとして自滅します。。


店はゲーム数と稼働が増えるほど期待値が上がります。


当たり前ですね。


従業員の給料だけで数百万。


広告費、電気代、店の維持費、新台入れ替え。。


新台入れ替えなんて30台入れ替えたらそれだけで1000万超えます。


それを購入価格より高く転売とかもしてるんですけどすべての店舗がそれをできるわけではない。


意外と多いのがこの台売るから代わりにこれ買ってと抱き合わせ商法。


メーカーも大変なんですよ。。


話それましたがすべての経費はお客様から取るしかありません。


よくひきがいいがいいとか言いますがそんなの関係ないと思います。


客が全員ひきが良かったら店つぶれますよ?


パチプロはそんなこと期待してません。


期待値がプラスなら出なくても打ち続けます。


それしか勝つ方法ありませんから。


は?うっせーなと思う人もいると思いますが私はそう思ってます。


明日の予定は朝一でエヴァンゲリオンの映画をみてきます。


ネタバレしませんのでご安心ください。


つづく


via 笑えばいいと思うよ
Your own website,
Ameba Ownd