今回の帰阪は神戸へ!
神戸の方には小さい頃に須磨へ来ていた思い出がありますが、大人になってからは数えほどしか来ていませんでした。
今回は新大阪ではなく新神戸で下車。それだけでなんとなくオシャレな気がするのが不思議です。笑
海と山があっていいなぁ。公演はプライベートのものでしたが、とても勉強になる素晴らしい公演でした。

一瞬の帰阪でしたが、相変わらずララも元気に走り回っていて安心しました。
最近はめっきり読書ができていないので、そろそろ復活したいところです。
「失われた時を求めて」の高遠訳の新刊がもう出ているはずなので、読んでみよう。後は「千夜一夜物語」の続き、レヴィ=ストロースの「野生の思考」や積ん読になっている数冊を。
まずは読みたいと思うところから進めよう。