動き出す | つむじ風はどこへ行く

動き出す

遅ればせながら新年のご挨拶をと思いまして

だいぶ遅れましたね(笑)

みなさん、あけましておめでとうございます

どうぞ今年もよろしくお願いします!


今年のことは大体去年の最後のブログに書いちゃったんで正直言ってあんまり言うことがないです(笑)

まあ重ねてですが今年の僕らの活動からは目が離せないので、そこだけはよろしくお願いします


ここでさらっとライブ告知を


1/18(Wed)@心斎橋club jungle

Hi-ROZARIA presents ココロノート page.2

open/start 18:00/18:10

adv/door 2,000/2,500

w/Hi-lily/SIXMAN/GLEALY/YOAKE/SCRAP and BUILD/Hi-ROZARIA

※学生証提示でチケット代500円引きの学割制にします!




新年初ライブです

今日は初スタジオだったんですがメンバーの不調のため、トリーと2人で戯れることとなりました


この日からHeliolotus初の音源がリリースされます

まだジャケットも何も出来ていないですし、ミックス音源ももらってません

なんとか間に合わせます(笑)

プレスはしない、完全お手製音源です

2曲入り300円のお得プライスですので、ご来場の際は是非お買い求めくださいな!


そしてこの日はHeliolotusから重大な発表があります

まあお察しの方もいるかもしれませんが、躍進の第二歩目となる発表です

ぜひぜひ、会場にて、生の声でこの発表をお聞きください

正直言って不安もありますが、それ以上の期待がありますし、みなさんの期待を裏切らない自信もあります


とりあえずはこのあたりでご報告までとさせていただきます

それでは皆さん、ともに2012年を良い年にしましょう!