電車に揺られてライブハウス | つむじ風はどこへ行く

電車に揺られてライブハウス

どうもどうもしばらくでした

いやー忙しかったもんですから

とりあえず先にライブのことだけ書きます



8/31@神戸スタークラブ

open/start 17:00/17:30

adv/door 1,000/2,100(+1drink)

w/極東ピーコック(沖縄)/ 夜景はドラマチックス(沖縄)/霜降り猫/あづさ/6.5/and more…

Heliolotusで予約された場合のみ1,600を1,000に値下げしています!

9/5@京橋ism

open/start 未定

adv/door 0!!/0!!(ドリンク代500円は別です!)

w/Misty Harm/BALLY4/たんすはさおとかぞえるんだよ/WESTN NUMBER(長崎)

フリーライブです!ドリンク代だけで入れます!




まあこんな感じです

是非来てくださいな!



何が忙しかったかってまあライブとか帰省とかライブとかです

12日にライブして、13日に実家に帰って、16日に大阪帰ってスタジオ練習、からの17日ライブ

そして18日は今度は見る方でライブ

今日19日も見る方でライブ

明日も見る方でライブ


お前どんだけライブ大好きなんだよって言う(笑)

まあ好きですけどね

順番に書いて行きましょうかー


12日はHeliolotus初のアメ村でのライブ

またしても機材トラブルがあったのが何より残念でしたね

でもなかなかいい刺激を受けました


17日のライブは対バンに恵まれましたね

本当に素敵なアーティストさんばかりでした

思わぬつながりもあったりして面白かったです

いやー世間はなかなか狭いよ

ライブは初めてMC無しで突っ切ってみました

後でライブ音源聴いたらなかなかひどかったけど、それはともかくうちのバンドはこういうスタイルのが合うかもしれないと思いました

次のライブはどうしようかなー

来てのお楽しみということで!(笑)


18日は我らが愛知県のBob is Sickのツアー@大阪に行って参りましたよ

実に2年ぶりの再会でした

本当に閃光のとき以来会ってなくって、久々に会えてよかったです

そう言えば閃光前日は一緒にマリオカートしたなーとか思いだしました(笑)

ライブも(元々かっこよかったけど)かっこよくなっててビビりました

いい刺激を受けました

また関西来て欲しいです

対バン何か出来れば最高ですね!

いや、実現させたいです

僕らの頑張り次第ですね


そして今日19日はBrian the Sunのワンマン大阪編ですよ

アマチュアアーティストのワンマンを見るのは初めてでした

どんなセットでやるのかなーとかいろいろ楽しみにしてました

いやー楽しかった!

まず何がすごいってライブハウスいっぱいの人ですよ

ソールドアウトですからね

twitter見てると大阪以外からも来てたりしてて、本当に愛されたバンドだなーと思いました

やっぱりブライアンはすごいね

このバンドは本当にいいものを見せてくれます

これからもきっと、もっといいものを見せてくれるでしょう

いやすごいっすわ(笑)


でもって明日はUNDER NINE企画「ミズカラノヘンカ」@心斎橋クアトロですよ

むふむふしてます

こんなにいいライブばっか見まくっちゃっていいんだろうか

楽しみでたまりませんな!


余談ですけど、UNDER NINEのBaの永田さんは18日のボブのライブも、今日のブライアンのワンマンお来てて、2日連続で会いました(笑)

明日も会うので3日連続ですね

18日に会ったときにミズカラノヘンカのチケットを売ってもらったんですが、番号が普通に良かったです(笑)

プレイガイドで買わなくてよかった!(笑)


さてさて疲れもたまっているのでこの辺で

明日会う人はまたよろしくお願いします!


それではそれではー