台風一過 | つむじ風はどこへ行く

台風一過

台風のお陰で大学は休講

テスト前だから今日は家でゆっくり勉強


出来なかった的な感じです(笑)

いやー全然集中できませんでした

明後日ドイツ語テストなんですけどね

まあ教科書持ち込みありだし行けるでしょ

いや、持ち込みありってことは難しいのか?

そんなことはない(と信じる)


ええ、テスト期間です

今週はそのドイツ語と、そう言えば英語もあったな

英語はリスニングなので基本当日までスルーしますが


来週が鬼

火曜1限、電磁気学1

火曜2限、電磁気学1演義

火曜5限、教育課程論

木曜1限、数理物理1

木曜2限、数理物理1演義


ちなみにその次の週

月曜3限、実戦英語

月曜4限、量子物理学概論(gmkz)

火曜3限、力学2

火曜4限、力学2演義

水曜2限、確率・統計(台風のせいでたぶんこの日)


これはまさか、結構やばい?

危機感をそろそろ感じ始めています


が、僕はアコースティックなギターを弾くのです(笑)


インストの曲がある程度形になりました

で、ドラムの編曲もしちゃおうと思ったんですが、全然思いつかない

というか思ったようにはまるフレーズが出てこない


いつもドラムはわりと早い段階でイメージ湧くんですけどね

今ある曲も、ちょいちょい僕の案が混じっているのです


でも細かいところはやっぱり本職の人にやってもらいたいですね

フィルとかわかんないっす

タムの上手い入れ方とかわかんないっす



というわけでみなさん、早くドラムを見つけてください!

僕らも全力で探してます!

Heliolotusではドラム大募集中ですよ!

興味のある人は一回メールとかしてくださいな

本当にもう絶賛大募集中ですから!

今なら豪華特典付きですよ!(何も考えてない)


でも本当に年内の活動に大きく影響が出るので、早く見つけたいです

サポートじゃなくて正規メンバーが良いのです

僕らは一緒に僕らの音楽をしてくれる人を探しています

僕らにしか作れないとかいうとむしろ安っぽく聞こえますが、僕らにしか表現できないものを表現して行きたいのです


Heliolotusのマイスペです

myspace Heliolotus


感覚的に反応してください

直感的に判断してください

ビビッときたらすぐ連絡ください


ドラマーの友達がいたら聴かせてみてください

ビビッと来てたら連絡ください


そんな感じです

テストも大事だけど、音楽も大事なのですよ


天秤かけて比べるものではない

二つとも違う重さの次元をもっているので


それではドラマー待ってます!