外からの熱と内からの熱と、さらに内からの | つむじ風はどこへ行く

外からの熱と内からの熱と、さらに内からの

風邪をひきました

若干鼻が詰まっております

後は喉がもう

しゃべるのも面倒なレベルです(笑)

日曜あたりからなんだかのどの調子よくないなーと思っていたらそのまま月曜日のライブ

それで完全に悪化しましたね

昨日今日と体調がすぐれません

じゃあこんなもの書いてないで寝てろよ(笑)


まあまあ

いいじゃないっすか


っていうか暑いです

これは熱があるとかそういうのじゃなくって普通に気温的な問題ですね

とうとう地球が本気を出したんでしょうか?

やめろって

暑いのは嫌いです

でも寒いのも嫌いです

春と秋が好きです


春はあけぼの

秋は夕暮れ

っていいますからね


まああけぼのも夕暮れも季節を問わず好きなんですけどねー

あーそれにしても暑い


ともかく早く風邪治したいです

あーつらいつらい

こんな時看病してくれる可愛い女の子がいたりしたらなーとか


全然思ってませんけどね(笑)


ともかくさっさと復活してバリバリ動きたいです

やらなきゃならんことなんていくらでもあるのです

ライブもありますしね

7月10日@神戸バックビートですよ!

神戸の人は是非とも!


それでは養生しますー