夏にぴったりドリンクをみつけましたよ!!

渥美和弘です!!!

 

昨日はハーゲンダッツカフェをお伝えしましたが、

見た目もかわいい女性ウケ抜群の

おもしろそうなカフェを見つけました!
老若男女を紅茶好きな人は必見のお店ではないでしょうか?

 

7月7日の七夕から8月31日まで

Fruits in Tea OMOTESANDO plus Superfood

期間限定ショップが表参道にオープンしているそうです!

サイトをのぞいてみると
まず容器を選ぶみたいですが...

どれもおしゃれなデザインです!!

 

次に中身を!
アイスティーが3種類から1つ
味と香りのベースとなるフルーツを6種類から1つ
トッピングフルーツも6種類から2つ
スーパーフード、またはハーブ6種類から1つ
シロップを6種類から1つ
上の内容を選んで自分ならではのオリジナルティーを作るそうです!

また、それとは別にスペシャルメニューも数量限定であるようで
以下3種類がホームページに掲載されてます!
・ビューティーストロベリー
・リカバリーラズベリー
・アメージングトマト
たくさんの種類から選んで作る紅茶ってとっても魅力的ですね


さわやかな見た目に惹かれ普段は紅茶を飲むタイプではないですが

試してみたいとおもっております!

この夏フルーツティーに初チャレンジをしてみたいと思っている

渥美和弘でした!また!