皆さまおはようございます😃
本日もいいお天気ですね^ - ^
 
NEXTしらかわまで後6日
イベント紹介は、ガーデンフードブース
今年は西白河郡、東白川郡の核青年団体が
ご当地食をたくさん出店してくれます^ - ^
 
各出店ブース毎の魅力と味をたっぷりと
堪能してくださいね。
 
青年団体の皆さん
よろしくお願いいたします^ - ^
 
 
さぁ、今日は同期理事長
東白川青年会議所 遠藤貴人理事長の
結婚式です。
 
素晴らしい式になるんだろうなぁって
今から期待しております^ - ^
 
さてさて、昨日は、
福島ブロック協議会第5回会員会議所会議
と褒賞セミナーが白河にて行われました。
 
会員会議所では、
はじめての経験ということもあって、
準備や設営は大変でしたが、
無事、滞りなく行うことができました。
 
手伝っていただいた皆さん
ありがとうございました。
 

その会議前に行われたのが、
 
日本JCの褒賞委員会の
褒賞セミナーが行われました。
 
そう。そこで講師として登場したのが、
あの漢です。
 
この漢とは、何度か会っているのだが、
未だブログに登場していないのだ。
 
「僕がなかなかブログに登場しないんですけど」
 
なんどか言われてはいたのだが、なかなか
紹介できないでいたのだ。
 
満を持して登場していただこう。
 
それでは、どうぞ!!
 
 
ちょっとまったー!!
 
びっくりびっくり
どうしたの?企画室長!!
 
今はそれじゃなくて、NEXTの広報お願いしますプンプン
 
わかったよわかったよ。
 
じゃあ、あの漢の登場は、また今度にするよ。
 
よろしくお願いしますね。
 
寸前のところで、
登場はかないませんでしたが、
次の機会に必ず!!
 
それでは、皆さん
本日も輝く一日をお過ごしくださいね☆