キャプテン翼ファンでよかったです! | KAZUHIRO ARENA

KAZUHIRO ARENA

ブログの説明を入力します。

今日は北千住で現在の倉庫の仕事を辞める計画👋✏️をしている途中で地元の本屋でキャプテン翼ライジングサン20巻とキャプテン翼メモリーズ全3巻買いました📕😄👍❗





メモリーズを見ていると小学生時代の懐かしさを感じました😆✌️❗



でも大空翼が下町時代に青葉弥生と過ごしてた時期はとても懐かしかった😊✋❗



僕は下町生まれ下町育ちなので懐かしさを感じました。




野球⚾に関しての苦さは自分と似てた😓…。



ドラえもんの野比のび太は運動音痴で眼鏡👓かけてて野球⚾でライトやらされてボール取れなくてバッティングでは三振してイジメられてバカにされてたが😔…逆にキャプテン翼の大空翼はサッカー小僧でメガネ👓かけてなく野球⚾でライトやらされてボール取れなくてバッティングでは三振してバカにされてたところは何かドラえもんと比較して見てた。





そういうところは何か自分と似ていてうれしかった😂…。




俺はキャプテン翼の大ファンでよかった😌👍❗





これからもキャプテン翼の大ファンでありたいです😊✋❗



キャプテン翼と出会えてよかった😉👍❗




俺にとってはキャプテン翼は人生の教科書です。




高橋陽一先生長い間お疲れ様でした。




これからも高橋陽一先生を応援していきます。



休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する