グッドウィル時代の終焉がきてしまった。 | KAZUHIRO ARENA

KAZUHIRO ARENA

ブログの説明を入力します。

うちの現場で前の系列グループの社員が辞めました。




その人はバカのように明るくていい奴でした😅…。




前の系列グループが撤退後は新会社に移行後は1週間ぐらいは会ってたんですが😓…いつもと変わらず明るい空気を作れる人でした。


本当にいい奴でした。



その人はグッドウィル出身の社員でしたが、撤退後は別の現場に異動になりましたが、残念ながら名古屋に異動がイヤで前の系列グループを辞めてしまいました😢…。





もう、またひとりグッドウィルを知っている人が居なくなりました。




これもひとつの時代の終わりました🙇…。



これはグッドウィル時代の終焉がきてしまいました。


これから前の系列グループの社員や新会社メンバーも何人かは休職か辞めていくでしょう。




やはり残るのは自分より年上のおじさん連中だけです。



本当に兄貴的な存在で頼れるいい奴でした😔…。





俺も新会社で頑張らないといけないな😞…。




あの人の第一印象

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する